セノビックの販売店でおすすめはココ【2016秋冬編】

セノビックの販売店のおすすめを紹介します。2016年秋冬に確実にセノビックが購入出来る販売店をビシッと紹介します。

大阪にお住いのあなたが購入できるのはココ

大阪にお住いのあなたがセノビックを購入できる販売店はどこなのでしょうか。いつも使っている近所のお店でも売っているのか?安い値段で手に入れようとおもったらどこの店舗が良いのか?そんな疑問に一気にお答えします。


最初にお伝えするのはセノビックの販売店で大阪には実店舗はないということです。つまり、いつもお世話になっているコクミン、キリン堂、ダイコクドラッグといったドラッグストアや薬局などでは販売していないというわけです。では、どこで購入できるのかというとセノビックの公式サイト(正確には販売元のロート製薬オンラインショップ)になります。こちらを使えばどなたでもお好きなタイミングで購入することができます。


大阪のあなたのセノビック販売店となる公式サイトの価格はどうなっているのでしょうか?こちらでは1ヶ月分にあたる2袋が税込価格:2,160円で販売されています。しかも今なら初回の購入限定で送料が無料となります。ちなみに通常の送料は540円です。これが無料になるのは大きいですね。また、お子さんが気に入って継続したいという時には定期コースがおすすめです。なんと言っても送料がいつでも無料と大変お得になっていますし、最大で11%の割引価格での購入も可能です。継続してお子さんに飲ませようと思ったら是非とも利用したいところですね。


セノビックの販売店として大阪の方が利用できるのは公式サイトです。こちらでは初回購入の特典や割引価格で続けられる定期コースも用意されていますので、お手軽価格でお子さんに飲ませてあげることができますよ。


⇒ セノビックがお得です|公式サイトはこちら