セノビックの販売店でおすすめはココ【2016秋冬編】

セノビックの販売店のおすすめを紹介します。2016年秋冬に確実にセノビックが購入出来る販売店をビシッと紹介します。

楽天では販売しているのか?なければどこで買える?

セノビックは楽天で販売しているのでしょうか。いつも使っているこちらのサイトで購入できるならそれはそれで便利ですよね。そのあたりを調査するとともになかった場合はどこで買えるのかについても紹介します。


最初に結論からいうと、セノビックは楽天では購入することができません。残念ながら、どれだけ楽天内を探しても見つかりませんよ。では、どこで購入できるのかというと、まずいつも使っているドラッグストアやマツキヨ、その他スギ薬局やウエルシア薬局などといった実店舗でも購入できません。ネット通販はどうか?というと実はアマゾンでは取り扱いがあるのですが、割高な価格での購入が必要となります。

楽天でも販売していないセノビックを割安な価格で購入するならどこが良いのでしょうか?それはセノビックの公式サイト(正確には販売元であるロート製薬のオンラインショップ)になります。こちらではどこよりも安い価格で販売していますし、偽者や模造品をつかむ心配もなく安心して購入することができます。


気になるセノビックの価格ですが1ヶ月分の分量である2袋で2,160円(税込)となっています。さらに初回お試し特典として通常は540円必要な送料が無料で配送してもらえます。また公式サイトに用意されている定期コースに申し込むと、常時送料が無料となる上に割引価格での購入も可能となっています。


セノビックは楽天での取り扱いはありませんでしたが、公式サイトを利用することで手軽に始めることができますよ。


⇒ セノビックがお得に買える公式サイトはこちら